« 岸波莉穂 「莉穂の挑戦」 | トップページ | しほの涼 「SNAPPY!」 »

2008年9月12日 (金)

リヨン伝説フレア

 

リヨン伝説フレア GUY COMPLETE BOX

宇宙企画

このアイテムの詳細を見る

 

ロリアニメファン、アダルトアニメファンならばこれをはずすわけにはいかないだろう・・

小学校のときに「大人の子守唄」で見たビデオ紹介・・思えばこれがロリ発現のきっかけだったのでは・・?

罪な作品だ・・・

このBOXでは小さめのモザイクが入ってるようなのだけど、原盤はモザイク一切無し!

レモンのラルでもそうだったけど、当時はアニメにモザイクは必要ないと思われてたらしいんだよねぇ・・

この頃のアニメの感じが一番良いですね

リヨン伝説フレア 1 (00m01s064ms)

いきなり冒頭から水浴び・・

 

 

リヨン伝説フレア 1 (00m03s577ms)

こういう張りのある脚からお尻のラインって素晴らしいですね

 

 

 

 

リヨン伝説フレア 1 (00m46s358ms)

あ、モザイクがない! そういう時代でした(いいなぁ)

 

 

 

 

 

リヨン伝説フレア 1 (00m55s521ms)

リヨン伝説フレア 1 (01m03s021ms)

リヨン伝説フレア 1 (01m04s658ms)

リヨン伝説フレア 1 (01m05s538ms)

リヨン伝説フレア 1 (01m07s375ms)

リヨン伝説フレア 1 (01m42s616ms)

リヨン伝説フレア 1 (01m45s975ms)

中盤の見所は俺としてはネリスじゃなくて、この侍女たち!

なんかえらく気合入った作画で動きも良いし、ヤられてる!って感じがして良いですワ

 

 

 

 

 

 

リヨン伝説フレア 1 (02m02s045ms)

で、ネリスは叫び声がはしたないのと、グラマーすぎて好みではないので・・・

フレアです

 

 

 

リヨン伝説フレア 1 (02m03s765ms)

リヨン伝説フレア 1 (02m05s763ms)

リヨン伝説フレア 1 (02m13s415ms)

リヨン伝説フレア 1 (02m16s513ms)

このように素晴らしい手際で剥かれる王女様。この細い触手、なんて便利なんだ! 

嫌が上にも盛り上がるシーンです!

 

 

 

 

 

 

 

リヨン伝説フレア 1 (02m21s980ms)

ここで一度脚を閉じようとして 「ガンッ!」 と開かされるのがまたソソるんですよねぇ!

 

 

 

 

 

リヨン伝説フレア 1 (02m29s664ms)

あぶねーっ! まあ、どんだけスローで見ても書き込みはないのですがね・・・

しかし影の付け方うまい! これはなんか書き込みありそうな感じしますもんねえ・・・

ここがまた盛り上がるんだ、股間が

 

リヨン伝説フレア 1 (02m30s562ms)

んで、裂かれた布地がふわりとかかって(ニクイよ!)見れないわけですが・・・

やはり影の付け方うまい!

 

 

 

リヨン伝説フレア 1 (02m35s511ms)

最後はカメラに向かって引き寄せられてゆくわけですが・・ここ、このシーンで抜け!

成功すると非常に気持ち良いです。名作だなぁ・・

 

|

« 岸波莉穂 「莉穂の挑戦」 | トップページ | しほの涼 「SNAPPY!」 »

アニメ」カテゴリの記事

ローティーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064713/23698079

この記事へのトラックバック一覧です: リヨン伝説フレア:

« 岸波莉穂 「莉穂の挑戦」 | トップページ | しほの涼 「SNAPPY!」 »