ローティーン

2008年9月13日 (土)

しほの涼 「SNAPPY!」

 

しほの涼・naturalism

タスクビジュアル・株式会社タスクオフィス

このアイテムの詳細を見る

 

例によって廃盤か!? なんか最近ローティーンものって廃盤とか取り扱い中止とか多いね・・。

と言うわけで、今回も上の内容ではありません。

もちろん新しい涼ちゃんの方がメイク(?)バッチリで弱点だった目元が美しくなって良いのだけど、やはりそこはロリ属性ですから・・・

続きを読む "しほの涼 「SNAPPY!」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

リヨン伝説フレア

 

リヨン伝説フレア GUY COMPLETE BOX

宇宙企画

このアイテムの詳細を見る

 

ロリアニメファン、アダルトアニメファンならばこれをはずすわけにはいかないだろう・・

小学校のときに「大人の子守唄」で見たビデオ紹介・・思えばこれがロリ発現のきっかけだったのでは・・?

罪な作品だ・・・

このBOXでは小さめのモザイクが入ってるようなのだけど、原盤はモザイク一切無し!

レモンのラルでもそうだったけど、当時はアニメにモザイクは必要ないと思われてたらしいんだよねぇ・・

この頃のアニメの感じが一番良いですね

続きを読む "リヨン伝説フレア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

岸波莉穂 「莉穂の挑戦」

n_700scdv10141pl

おお~! なんとアマゾンってもう取り扱ってないじゃないか! 児ポル対策か!?

彼女を見たときには震えたねぇ・・倉橋のぞみ(古いなぁ)の再来か!と。

まあ、最近だとトウが立ってきて見てられないけどねぇ(無駄毛の処理跡とか)

続きを読む "岸波莉穂 「莉穂の挑戦」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

姫咲友梨香 14歳 「FAIRY」

B000RVOSL4.09._SCLZZZZZZZ_

これもしばらくお世話になったなぁ・・DVDは残念ながら絶版なんだけど・・・

続きを読む "姫咲友梨香 14歳 「FAIRY」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

グラビアの美少女#416 彩川まい

おお~なんか忙しくてヌいてる暇も無かったよ!

一部の人にお待たせしましたな!早速次なるネタを行ってみよう!

                         
      彩川まい Angel Kiss ~まいめもりーず~
      
      video maker(VC/DAS)(D)
      
             このアイテムの詳細を見る

 

 

ちなみに、今回もあくまで番組の録画をもとにしたものであって、上の作品の紹介じゃないよ~

続きを読む "グラビアの美少女#416 彩川まい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

グラビアの美少女#415 堀井沙織

さぁて、本日のオカズは誰かなぁ?

グラビアの美少女はたまにとんでもなく嬉しい出会いがあるから良いですね!

                         
      堀井沙織 さおりんLOVE
      
      竹書房
      
             このアイテムの詳細を見る
                         
      堀井沙織 大好きっ
      
      GRADIA
      
             このアイテムの詳細を見る

 

紹介の画像は上のDVDの内容ではないですよ~

続きを読む "グラビアの美少女#415 堀井沙織"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

AV | お年頃 | アニメ | ローティーン